WEKO3
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「地域ブランド」を巡る状況の生成過程
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
経営研究第16号:渡邉正樹「「地域ブランド」を巡る状況の生成過程」 (1.2 MB)
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Copyright(C)2020 福山平成大学
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-11-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「地域ブランド」を巡る状況の生成過程 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The process of generating the situation for regional brands | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域ブランド | |||||
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主題 | Content analysis | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.32121/00000124 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
渡邉, 正樹
× 渡邉, 正樹 |
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書誌情報 |
経営研究 : 福山平成大学経営学部紀要 en : Bulletin of Faculty of Management Fukuyama Heisei University 号 16, p. 183-207, 発行日 2020-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 福山平成大学 経営学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1342-0860 | |||||
書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | 13420860 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | AA12157606 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |