WEKO3
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新生ロシア市場における卸売業者(ディーラー)の機能論的アプローチ : ウラジオストクのグム百貨店と日本企業へのヒアリング調査に基づく考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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2012_1_jigyo1_4.pdf (3.3 MB)
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Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2012-12-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新生ロシア市場における卸売業者(ディーラー)の機能論的アプローチ : ウラジオストクのグム百貨店と日本企業へのヒアリング調査に基づく考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
Title in Japanese | ||||||
新生ロシア市場における卸売業者(ディーラー)の機能論的アプローチ : ウラジオストクのグム百貨店と日本企業へのヒアリング調査に基づく考察 | ||||||
著者 |
富山, 栄子
× 富山, 栄子 |
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書誌情報 |
ロシア・ユーラシア経済調査資料 巻 808, p. 18-32, 発行日 1999-10 |
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出版者 | ||||||
出版者 | ユーラシア研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-0042 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10443388 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
Journal Article | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
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