WEKO3
-
RootNode
アイテム
ヴィゴツキーの「感情」「表象」「概念」の発達論 : 知的障害児発達論の前提として
https://doi.org/10.34429/00000921
https://doi.org/10.34429/00000921c292af36-4e8b-4834-9f77-2b6560ddeb42
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-11-01 | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | ヴィゴツキーの「感情」「表象」「概念」の発達論 : 知的障害児発達論の前提として | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | ヴィゴツキー ノ カンジョウ ヒョウショウ ガイネン ノ ハッタツロン : チテキ ショウガイジ ハッタツロン ノ ゼンテイ トシテ | |||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.34429/00000921 | |||||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||||
著者名 |
加藤, 映美
× 加藤, 映美
× 芦沢, 直太
× 滝口, 雄太
× 広瀬, 信雄
|
|||||||||||||||||||||||
内容 | ||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||
出版者 | 山梨大学大学院総合研究部教育人間科学域障害児教育学系(山梨大学教育学部障害児教育講座) | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 2432-9096 | |||||||||||||||||||||||
NCID | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12383955 | |||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 山梨障害児教育学研究紀要 巻 11, p. 65-80, 発行日 2017-02-01 |
|||||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
加藤, 映美, 芦沢, 直太, 滝口, 雄太, 広瀬, 信雄, 2017, ヴィゴツキーの「感情」「表象」「概念」の発達論 : 知的障害児発達論の前提として: 山梨大学大学院総合研究部教育人間科学域障害児教育学系(山梨大学教育学部障害児教育講座), 65–80 p.
Loading...