WEKO3
-
RootNode
アイテム
大学のセクシュアルマイノリティに関わるガイドラインの概要と問題点 : テキストマイニングによる分析
https://doi.org/10.34429/00005064
https://doi.org/10.34429/00005064eb753c85-dcc4-4e8a-a57e-a465c898c2fa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-02-16 | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | 大学のセクシュアルマイノリティに関わるガイドラインの概要と問題点 : テキストマイニングによる分析 | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | ダイガク ノ セクシャルマイノリティ ニ カカワル ガイドライン ノ ガイヨウ ト モンダイテン : テキストマイニング ニヨル ブンセキ | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.34429/00005064 | |||||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||||
著者名 |
小畑, 文也
× 小畑, 文也
× 勝, 夏織
× 合田, 樺恋
× 山本, 智美
|
|||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||
出版者 | 山梨大学大学院総合研究部教育学域障害児教育学系(山梨大学教育学部障害児教育講座) | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 2432-9096 | |||||||||||||||||||||||
NCID | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12383955 | |||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 山梨障害児教育学研究紀要 巻 16, p. 65-72, 発行日 2022-02-01 |
|||||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||
フォーマット | ||||||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||||||||||||||
言語 | en |
Share
Cite as
小畑, 文也, 勝, 夏織, 合田, 樺恋, 山本, 智美, 2022, 大学のセクシュアルマイノリティに関わるガイドラインの概要と問題点 : テキストマイニングによる分析: 山梨大学大学院総合研究部教育学域障害児教育学系(山梨大学教育学部障害児教育講座), 65–72 p.
Loading...