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下仁田ぐるめぐりチケットを購入した主体の消費行動と主観的ウェルビーイングとの関係についての一考察
https://tuc.repo.nii.ac.jp/records/18
https://tuc.repo.nii.ac.jp/records/1842070dc2-c8f2-44b3-9830-c141e504ceb4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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11 TKSKIYO37-Maeda (3.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-03-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 下仁田ぐるめぐりチケットを購入した主体の消費行動と主観的ウェルビーイングとの関係についての一考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study at Shimonita town in Gunma Prefecture on the Association between Consumers who Purchased Discount Tickets and Subjective Well-being | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主観的ウェルビーイング|お得なチケット|消費者行動|地域活性化 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
前田, 拓生
× 前田, 拓生× Maeda, Takuo |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | これまで高崎商科大学前田拓生研究室では、群馬県西毛地域の内、高崎市及び富岡市において、一定程度互酬性が高い主体が存在することを明らかにするとともに、相対的に時間選好率が低い主体ほど主観的ウェルビーイングが高い(相対的に時間選好率が高い主体ほど主観的ウェルビーイングが低い)ことを示してきた。 しかし、主観的ウェルビーイングが相対的に高い主体が、実際の経済行動において、利他的な行動を取るか否かは確認ができていなかった。本調査研究では、主観的ウェルビーイングの相対的な違いが、実際の消費行動において如何なる相違をもたらすのかについて検証を行った。 |
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書誌情報 | 号 37, p. 97-111, 発行日 2022-12-20 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高崎商科大学メディアセンター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-703X |