WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "c0a79bf2-bd3c-40b5-816a-3ac411045624"}, "_deposit": {"created_by": 2, "id": "9435", "owners": [2], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "9435"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hokkyodai.repo.nii.ac.jp:00009435", "sets": ["830"]}, "author_link": ["23491", "23492"], "item_6_alternative_title_14": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Effects of Student Support Team Program in Kindergarten Teacher Training Compared with Teaching Practice"}]}, "item_6_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2019-03-26", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "18", "bibliographicPageStart": "11", "bibliographicVolumeNumber": "16", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理学専攻研究紀要"}]}]}, "item_6_full_name_2": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "23492", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "HONDA, Masahiro"}]}]}, "item_6_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.32150/00009429", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_6_publisher_15": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻"}]}, "item_6_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13497251", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_6_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12091880", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_6_version_type_12": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "本田, 真大"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "23491", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-11-24"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "gakkorinsho-16-11-18.pdf", "filesize": [{"value": "906.9 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 906900.0, "url": {"label": "gakkorinsho-16-11-18.pdf", "url": "https://hokkyodai.repo.nii.ac.jp/record/9435/files/gakkorinsho-16-11-18.pdf"}, "version_id": "cc7d563e-853c-4fab-931e-c71881317bb3"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "幼稚園教員養成", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "チーム援助", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "援助要請", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "被援助志向性", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教育相談", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "幼稚園教育実習とチーム援助体験型プログラムの教育効果の比較", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "幼稚園教育実習とチーム援助体験型プログラムの教育効果の比較"}]}, "item_type_id": "6", "owner": "2", "path": ["830"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.32150/00009429", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2019-04-10"}, "publish_date": "2019-04-10", "publish_status": "0", "recid": "9435", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["幼稚園教育実習とチーム援助体験型プログラムの教育効果の比較"], "weko_shared_id": -1}
幼稚園教育実習とチーム援助体験型プログラムの教育効果の比較
https://doi.org/10.32150/00009429
https://doi.org/10.32150/00009429e067c090-0923-4739-8460-0184a0254159
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
gakkorinsho-16-11-18.pdf (906.9 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 幼稚園教育実習とチーム援助体験型プログラムの教育効果の比較 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 幼稚園教員養成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | チーム援助 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 援助要請 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 被援助志向性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育相談 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.32150/00009429 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
本田, 真大
× 本田, 真大 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | HONDA, Masahiro | |||||
書誌情報 |
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理学専攻研究紀要 巻 16, p. 11-18, 発行日 2019-03-26 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13497251 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12091880 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effects of Student Support Team Program in Kindergarten Teacher Training Compared with Teaching Practice | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻 |